「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





C○制○委○会がありました・・・・。
えー、ダイエット宣言以降、何もそれらしいこともせずに

のうのうと毎日を送っているサトシです。

今日のニュースで、今これだけ経済が停滞してるって時に

伸び続けている市場があるって紹介されてました

みなさんお分かりでしょうか

正解は・・・
(これだけではないですが・・・)

「 メタボ市場 」

・・だそうです

そう言ってるワタクシも過去に

金魚運動、足ふみ運動、ボクササイズWiiFit、脂肪燃焼薬・・・etc

いろいろと貢献しましたが、今の結果を重く受け止めなければいけませんね

さてそんなメタボ市場に今後も貢献するであろうワタクシ

今日はなにをしてたかというと・・・・





C○制○委○会に行ってきました

隠しても分かりますよね

まぁ回数も重ねてますし

P1010900.jpg

疲れもたまってきてるみたいですね

P1010898.jpg   P1010897.jpg   P1010902.jpg

お馴染みの光景なんで さくっと  にしときます

P1010901.jpg

最近、八郎潟で一番カツ丼食べてるかもしれないM川部長です

明日(水)も食べるってウワサも・・・・

さて会議が終わった後は・・・

相変わらずですが・・・

P1010903.jpg

どこなのかもあえて触れませんね

まぁ少しだけですが・・

P1010905.jpg

シルエットクイズみたいですね

結局、いつものような感じでしたね

代わり映えしない or 王道スタイル

どちらでしょうね














この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/118-f22a4876



