「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





所信表明とポリオ投与に・・・
えー、麻生さんの所信表明とは違い、

ワタクシは対決姿勢こそありませんが、自分にハッパをかけるべく

所信表明的なものをしたいと思います

最近、焼酎ばっかに目がいってると思われてる部分もあると思いますが

日本酒もしっかり勉強しようと思ってまして

P1010893.jpg

全国の有名酒を飲んで勉強しようと思います

まぁただ自分一人で飲んで評価するのもまだ自信がないんで

いろんな意見を頂戴したく

前みたいに 「 飲む会 」 を開催しようかなと・・。

ワタクシと「一緒に」 飲みたい人・・・いるか心配ですが

募集します

冷静にまったく所信表明ではありませんでしたが

話はうって変わって・・・




今日、ワタクシはベイビーのポリオ投与受診に行ってきました

P1010896.jpg

いつもは嫁さんまかせでしたが

有休が残ってないらしく

今回はワタクシが行って参りました

まぁ会場見渡しても・・・

P1010895.jpg

ママさんばっかで男のワタシはというと

「 完全アウェー状態 」 

かろうじて知り合いいたから助かったものの

ママさん同士で盛り上がってたら、

そん時はポツンとしてました

そんで

ウラキンブログついに医療現場にも潜入しまして・・

P1010894.jpg

嫌がってますがこれがポリオ投与らしいです

んっ

ポリオワクチンってなんか聞き覚えがあるなと思ってたら

エコキャップを集めてポリオワクチンに・・・

ってのが最たる目的だったはず

今日カーナさんもいたんだけど、その話はしなかったね

まいっか ではまた






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/117-a18544e3



