「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





すいません、続編です。
えー、臨機応変に物事を対処することで有名なサトシです

前回のやつをまとめるか、2回に分けるか悩みましたが

「 即 決 」で分けることにしました

判断力が問われるこの世の中、いいか悪いか別として

決断力はあるってことで・・・ 

さて昨日のブログの続きに入りたいんですが、

なぜ

続きを書くのをためらったかというと・・

・・簡単に噛み砕いて言えば

写真こっからあんま撮ってなかったんですよね

んで宿泊先まで着いたんですが、宿泊先は

「 鶯宿温泉 森の風 」 

かなりベターというかベタといいますか

んで温泉つかって、夕食会場に向かいまして・・・

忘れていたんですが、お昼に続き

夜も 「 バイキング 」(前沢牛ステーキ付) だったんです

お昼と夜もバイキング・・・

きつかったし、結果的にまた体重もしちゃいましたしね

実は料理とかは全部ビデオに撮ってまして

P1010825.jpg

かろうじてお酒だけ撮ってました まぁ岩手の代表銘柄ですよね

その後は・・森の風名物の・・・

P1010827.jpg

歌謡ショー  ・・・

P1010829.jpg

和太鼓ショーでした

太鼓に関しては、ずっと従業員のみで構成してるみたいですよ

いやぁ、でも披露する機会があって羨ましいですよ

ワタクシは基本的に年に3日・・・のうちやっぱ1日ぐらいですしね

まぁ願人踊りはそれなりに公演回数も多いですけどね

ちなみに今週の日曜日には秋田空港のイベント出演予定です

・・なんて軽くPRしたぐらいにして 話を戻して、進めて・・

んで次の日に小岩井農場に・・これまたベタコースですね

小岩井で昼食にしたんですが・・食欲もあんまりなくて・・

P1010833.jpg

じゃじゃ麺です これは屋台っぽいお店のでしたが

まぁまぁ美味かったんで、今度は本格的なじゃじゃ麺食べたいですね

自然と戯れるってか

P1010834.jpg

子供とシーソーしたりなんかもして楽しかったです

P1010836.jpg

んで帰りに角館にリベンジの意味で立ち寄って帰りました

帰ってからジブリのプチ展覧会やってるって知って後悔しましたが

全体的に有意義な時間を過ごせました

プライベートな部分が多くて写真あまり使えませんでした

まぁどーでもいいでしょ





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/112-255a8605



