「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





無事に帰ってまいりました!
えー、今日は麻生新総裁が誕生し、朝青龍が負け

西武の優勝は持ち越しも岩隈が20勝目を挙げ

巨人は首位に並び、オリックスの後藤君逆転満塁本塁打を放つは・・

そんな激動の日

ワタクシはゆっくり岩手から帰ってまいりました

そのネタを出すか出すまいかと悩んでいましたが

それを書かずの場合、ネタがなしという現実を受け止め

プライベートな部分は隠しつつ適度な範囲でご報告します

まず始めに・・・



まず角館のあたりを観光しようと思ってたんですが

朝からの大雨で車を降りるのを困難と判断

スルーしまして、田沢湖に向かってる間に

少しずつ雨も弱まってきたんですが

なにやら・・・

P1010813.jpg

マラソン大会をしてました

ってか・・

P1010816.jpg

メチャクチャ参加人数が多くてビックリしました


P1010818.jpg

しっかり八郎潟の人も走ってましたよ

んでとりあえずですが始めに寄ったのが

P1010815.jpg

ハチミツ屋さんです

ここで二人目の八郎潟人を発見しまして

P1010817.jpg

M川Y平さん「走ってきた」 って・・・

んっ

ついさっき八郎潟が誇るランナーTさんがまだ走ってたのに

「 そんなにY平さんって早かったっけぇ~ 」

・・って思ったんですが、 よくよく聞いたら

ペアマラソンの3キロコースだったそうです

んで昼食とることにして

P1010822.jpg

ハーブガーデン(バイキング)にて食事しました

P1010821.jpg

3歳未満は無料でしたが、フルーツぐらいしか食べれませんでした

んで腹が膨らんだとこで、一路岩手方面に再出発しました

デカイ車で仙岩峠を越えて疲れたんで

P1010824.jpg

雫石の道の駅でストレッチしときました

えー、少し長くなってきたのと、個人的な時間的制約もあり



誠に勝手ながら

急 遽


「 怒涛の2部構成 」 とさせていただきます

ってことでまた










この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/111-c87564dc



