「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





県酒卸さんの展示会がありました!
えー、最近のウラキンブログの流れを考えると

ワタクシが「酒屋」だということが忘れられていそうなんで

久々に 酒屋 らしいネタでいきたいと思います

実は心の中では総裁候補者のみなさんを写真に撮ってから

ある場所へ向かうってのが描いてた青写真でしたが

一緒に行く人が30分以上遅刻しまして

諦めました

んで次期総裁を見ずに向かった先は・・・・


秋田テルサです

P1010785.jpg

よくCMの審査会なんかでも使われてます

P1010787.jpg

まぁお馴染みの物や、お初にお目にかかる物もあったりで

P1010788.jpg

こういったトコに来ると、自然に目線が変わるってか

ちょぴっとですが気持ちが引き締まりますね

P1010790.jpg

これでもお昼時で一番人出が少ない時です

食品関係も充実してまして

P1010786.jpg

きりたんぽの他、いろいろご馳走になりました

P1010789.jpg

・・なんか食品を物色中の人なんかもいました

P1010792.jpg

もちろんワタクシもいろいろ見て・・もらって回りました

ワタクシ的には試供品などには、性格的にあまりがめつくいきたくないクチですが

周りがもらったりしてると、自分も欲しくなるという習性があるみたいです

なんだかんだでいっぱいもらっちゃいましたね

んで帰りに

P1010794.jpg

ちょっと遅めのランチいただいて帰りました

こういった会は蔵元やメーカーの方と直接話をできるいい機会ですので

とても有意義でした

ではでは











この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/107-c88e2811



