「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





秋田に総理大臣がやってくる!
えー、町政と県議会までは商売的にタブーですが

「 国政なら自分の言葉で斬れる 」サトシです!

実は明日ワタクシ秋田市に用事があって出かけるんですが

ちょうどその時間帯に総裁候補者5人全員

秋田市役所前に集結するみたいです

タイトルで早くも総理大臣って謳ってますが5人全員くるから誰かが総理になるでしょ

まぁ私が寄って見ていくかはともかく興味ある方はどーぞ10時半に行ってみて下さい

20080916a_01.jpg

まぁこんなふうに討論会やるかはともかく

どうせ

20080916-00000038-jijp-pol-thum-000.jpg

このお方になるんでしょうから、ぱっぱと決めればいいのにね

全国行脚したところで・・・税金の無駄遣いです

まぁブログ的には行って写真撮りたいってのが本音ですけどね

明日なにかと忙しそうです

ではまた



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/106-d9dc0ea2



