「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





青年部野球大会の夜
えー、今から告知したところで間に合わないかとも思いますが

明日(火)の午前7時から、NHKさんで一連の事故米関連のニュースがある中で

「 安心・安全 」 をPRするべく、当店と直接取引させていただいてる

中俣合名会社さんの焼酎作りの模様が生中継されるそうです。

間に合ったら(起きれたら)見てみてくださいね


さて、今日も昨日に引き続き野球大会ネタでいかせていただきます

今日はレセプションからのを、お伝えしたいんですが

なかなか使い方が難しい写真もあったりで悩んでおります

まぁ自分の感覚を信じてやってみます


まずは・・・

P1010751.jpg

ライトライナーを首に直撃「された」

A野さんです  なんか自慢げですが

直撃した時はボールそっちのけで、みんな笑って動けませんでした

んでレセプション始まって、来賓さんの挨拶があったりして

P1010752.jpg

ピッチャーもしてくれたK藤副部長も疲れの色が見えますね

んで懇親会に入りまして・・・余興が続く中でまずは・・・

P1010754.jpg

そうです 県の3大盆踊りの

P1010755.jpg

西馬内盆踊りも披露されました ちなみに一日市盆踊りも3大盆踊りですが

「 魅せる 」 とか 「 優雅 」という点ではこちらに軍配があがるのかな

まぁ一日市盆踊りは 「 参加型で楽しむ踊り 」 ですからねぇ~

しばらくしてテンションが上がってきたがいまして・・

P1010756.jpg

・・・やられてますが、なんか嬉しそうです

P1010759.jpg

女性グループのヒップホップのダンスなんかもあり

P1010762.jpg P1010765.jpg


オズマもどきとコラボです ちなみにオズマはJCさんの友情出演だそうです

P1010764.jpg

女性ダンスグループの衣装が変わりまして、我が青年部の中でも

アゲアゲになってしまった人がいまして・・・

まぁ・・ うすうすお分かりでしょうが、昨日の

P1010763.jpg

この写真に行き着くわけです・・ハイ

この会場だけで燃え尽きてくれればよかったんですが・・

2次会に向かう最中も・・・

P1010766.jpg

都会であれば職務質問受けてもおかしくないとこですが

さすが 「 運 」 だけでは片付けられないものを

このお方はそーとー持っているんでしょうね

ってな感じで2次会でもまだまだこのまま頑張ってましたけど

さてとそろそろ疲れてきたんで

P1010767.jpg

焼き鳥居酒屋で食べたシメです。 11時から15食限定とか

こんなんで終わりますか

あっ、あと帰りに気づいたんですが

大曲のあたりに

P1010770.jpg

ジャスコもしくはイオン建つみたいですね

いつでしょね

まっ、ではまた



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/104-1eb3b510



