「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





メビウスの定例会でした。
日本男子バレーもオリンピック出場決定しましたね

前回のアテネよりも出場できる団体かなり増えてる気がしますが・・

ぶっちゃけぇ・・・

まだオリンピックのネタってそんなに関心ないですよね

飲んでてもオリンピックの話なんて出てこないし・・

さて昨日なんですが、ワタクシ在籍してますメビウスなる会の

定例会に出席して参りました



会長が来るまでワタクシのブログに対する雑談タイムがあり

会長が来てようやくスタート

P1000952.jpg

会長の挨拶から始まって・・・

・・・ってみじかッッ

短すぎて写真取り損ねましたよ

と、いいつつカタイのは抜きにして

懇親会です。

P1000955.jpg

いっつもこのポーズっすよね

すみませんでした・・。

P1000956.jpg

お世話なってるメビウスです。

シモから

メビウスHPのリンクを変えて頂いて・・

ってか気づいたら写真あんま撮ってなかったっす。

まぁ明日もこのメンバーですから

まいっか

ちなみに今日はというと

tatsuhiko_kubo_125_125.jpg

これ見てみなさんは

久保だ・・と思うでしょうが

実はワタクシ


P1000958.jpg

今日は久保田をたしなんでみました。(萬壽です

まぁ当店では売ってませんので

勉強です何事も

ではまた




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://uranokinke.blog17.fc2.com/tb.php/10-39fd62a8



