「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





一夜市をいまさら告知!!
6月の中盤戦ですね!!

何から伝えればいいのか分からないまま

3行目に入っている小柳病ならぬ、いわゆる小田病です。

酒縁2013も大盛況でしたし

凌&まてぃ

こんな写真も撮っていただきました!!

なんてノリは冗談ですが

オープニングから

sake オープニング


ホントにたくさんの方々に囲まれて

酒縁というイベントを開催することができました。

ご来場いただいた皆さん、応援いただいた皆さん、関係者の方々

本当にありがとうございました。

当ブログは休んでましたが

ボク自身は休んではいられませんでして

一夜市ポスターA4に

テンションアゲアゲ状態で7月14日まで行っちゃいます!!

ってかこのポスターも今さらかいって

突っ込まれそうなもんですが

改めてご案内(^^)v



7月14日(日)15時開場





絶対に魅せたいイベントが潟(がた)にはある




ボディビルが・・・・

そして




バイきんぐもやって来る!!




モチロン僕らも


何ていい日だ!!

と感じてもらえるように



頑張る!!





酒縁2013

ご無沙汰しております。

なんかここ一か月なかなかバタバタしてました。

まぁぶっちゃけこっからの一カ月も大変になるんでしょうが・・。

本日?の酒縁が終わると少し肩の荷がおりるかもしれません・・。

005.jpg

いっつも思いますが

イベントやる当事者になると

けっこう大変です(^^)v

ただ

その後の充実感って

やった分の倍ぐらいに

感じれます!!

007.jpg

その充実感や、自分自身の成長・・・


イベントを通して得られる何か・・・

そんなものがあると信じ

活動しているのかな!?


ただワタクシ自身、同時進行のイベントもあり

なかなか酒和从メンバーの力になれませんでした・・。

ですので

今からでも出来ること、今からしかできないことを

少しでも探して、頑張ろうと思います!!

何が書きたいのか分からなくなってきました。

疲れてるのかな(汗)

まずは今日!?

アルヴェへ来れる方は

猪口っと酔ってたんせ!!







