「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





新たな家族が仲間入り!!
秋田県八郎潟町の小柳です・・。

今日、4月15日に我が家に新たな命が誕生しました!!

秋田市までの2回の往復でしたが

ギリギリなんとか立ち会えました(^^)v

余談ではありますが

ウチの長男が11月5日生まれ(いい子)

ウチの長女が1月15日生まれで(いい子)

んで今回は

4月15日生まれで(よい子)となりました♪

これは偶然かとは思いますが

アンビリーバボーさんあたりで特集してくれないかと

敢えて活字にしときます(笑)

泣いてます・・・

琉偉誕生 (1)

赤ちゃんは泣くのが仕事ですが・・・

でも上の子達よかあんまり泣かなかったような!?

泣いた写真を載せてみたかっただけです・・。

琉偉誕生 (10)

子供たちにも立ち会わせました!!

少し躊躇する部分もありましたが(血とかも見るし)

でも、立ち会わせてよかったと思います(^^)v

んで、ちゃっかり子供に写真を撮ってもらいました!!

琉偉誕生 (4)

写真的にはまぁまぁですね!!

なんかボクの顔が大きく見えますが

それは比較対照が赤ん坊だからですので

琉偉誕生 (7)

んー、ただどっち似かはまだ分からないな(^^)v


・・ということで

ここ2週間ぐらい禁酒していましたが

解禁します!!

お酒の紹介もできる限りペース上げて

ご紹介していきます!!


ではまた


覚えていてくれるかな!?
あまりにもご無沙汰しておりました、サトシです。

全国五百万人のウラキンブログ愛視隊の皆さん

お許し下さいませ・・。

さて今日は4月1日・・・

sinnkinn kannbann

秋田信金八郎潟支店さんのオープンでもありました・・。

ちなみに辿っていくと・・・

館ペン

この頃からブログをサボってました(汗)

彼は舘ペン、青年部の未来のエースです!!

(エイプリールフールだしエースになれなくても大丈夫ですよね)


数か月待たされたワケですが


テープカット

今日からまた「当店の向かいで」

銀行さんがあるというのは

やっぱり嬉しいもんです(^^)v

そんなワケで

前回更新時からはけっこうな月日が経ってまして

アルベ願人

願人踊なんかも踊っていました・・・。

ソバと日本酒
お蕎麦と日本酒の会とかにも参加してました・・・。


鹿児島から「春」や「桜」が届きましたが・・・

秋田の開花を待たずして「桜」は散りゆき

「春」もなくなりそうな勢いです・・・。

なもんで、飲食店さんで飲んで下さい!!

八郎潟はシャポーさん、真つりさん

コマサっさん

五城目町は小政さんとか

さつま寿櫻&

秋田市土崎のチャンピーニさんとかで

お飲みいただけます!!

まだありますが・・・この辺で・・。

ではまた








