「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





今年もやります!!

ご無沙汰しておりました・・。

実はけっこう重症でした・・。

風邪が治ったかなってとこで

またぶり返しちゃいました(涙)

さてそんなわけで!?

このタイミングまでずれ込みましたが

今年もやります!!

第2回和酒sessions ポスターデザイン

「 第弐回 和酒 sessions 」

日 時  11月28日(水)開場18:30 開宴19時

場 所  ロマンの里 (八郎潟町役場向かい)

会 費  3000円 (女性特典アリ)

問い合わせ 小柳商店 0218-875-2140

時節柄お伝えしておきますが

ボジョレーヌーボーは出ません(笑)

今回も楽しい会に出来ればと思います・・。

頑張りますので迷っている方は参加して下さい(笑)

ではまた





RYO`S BIRTHDAY EVE!!

オヤナギです、

まぁまぁのペースになっているのでしょうか・・。

いろいろご報告するべきものもあるのですが

まずは今日、誕生日会をやってました・・。

ホントはいい子生まれ(11月5日)なんですが

明日は月曜日だし日曜日の

11月4日でも

「いい子」だから「いいよ」という流れで

強引にやっちゃいました!!

ある意味では「BIRTHDAY EVE」って感じですかね(^^)v

凌の誕生日他 (4)

ピザも生地からやってます・・。

相変わらず、誕生日となると・・・

(より一層)

頑張ります(^^)v

凌の誕生日他 (9)

下の子も手伝ってくれます・・。

ただ

ボクは料理に関しては99%手伝いません

凌の誕生日他 (14)

人が頑張りたい時は下手にしゃしゃりでない

これが30年以上生きてきて最近分かった事(^^)v

まぁ人それぞれでもありますが・・。


さてそんなウチの子も5歳を迎えます・・。

凌の誕生日他 (20)

言葉は達者になりましたが、まだ礼儀も知らないし

やんちゃを通り越して生意気にも思いますが

そろそろボクが一番得意とする

「場の空気を読める子ども」になってほしいもんです


毎年恒例になりつつありますが

凌の誕生日他 (27)

そろそろこういったキャラクターものも

卒業するのかなぁ~とか勝手に思ってましたが

期待とは裏腹にやっぱり喜んでましたね

凌の誕生日他 (28)

いや・・・やっぱやっても来年までだろ・・。


ではまた




今日は本格焼酎の日です!!

朝夕寒くなってきたように感じます・・。

おかげでさらに焼酎お湯割が美味しく感じますね(^^)v

まぁそんな今日この頃・・

ってか今日は

「本格焼酎の日」なんですよ!!

ついでにいってしまえば

susi.jpg

寿司の日でもあります!!

細かく言えばもう少しありますがやめときます・・。

そんなワケで

小柳商店には「本格焼酎」揃ってますのでヨロシクです!!

ではまた



