「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





10月も終わりそうですが・・。

今年の風邪は咳が長引くのが主流らしいですが

まさしくどんぴしゃでハマってるサトシです・・。

さて10月も後半戦の後半・・・

振り返れば

奴がいる・・・ではなく

いろいろあったんですが書ききれてないのをご紹介・・。

まずは

募金箱デザイン

当ブログでも告知させて下さい・・。

プロジェクト8では冬にイルミネーションで

街の灯りを増やそうと考えております!!

募金でイルミネーションを増やしたいこともありますが

まずは募金箱を見て

「八郎潟町でイルミネーションが・・」と認知していただければと思います・・。

さて

10月もいろいろありまして

10月上旬 (3)

日本の田舎をステキに変えるという講演がありました・・。

10月上旬 (4)

スンゴイいいお話でしたし

わくわくしながら聞いていました・・。

個人的にも

「〇〇だからできない」「〇〇は厳しいんじゃ・・」

みたいなのは打破していきたいと思いますし

既存の枠に囚われないこと

やっていきたいし、やってみたいです


そんなこんなで

[続きを読む]

男鹿へGAOじゃなかった、男鹿へGO

ご無沙汰しておりました、サトシです。

何から書けばいいのか分からず

まずはここから・・・。

いつかは忘れましたが

男鹿へ行ってました・。
GAO1

こちらの写真で分かるかと思いますが

GAO(水族館)に行ってきました・・。

最初に説明をいただいて、前に来た時には感じなかったことを

意識しながら見て歩けました(^^)v

GAO2

これ何だっけ・・・。

GAOごうた

豪太(白熊)の餌付も見れました!!

GAOごうた2

いろんな場所に餌をかくしていましたが

さすがに全部みっけてました(^^)v

GAO見学

まぁいろいろ見て回ったもんです・・。


[続きを読む]

ともしびプロジェクトに参加してきました!!
今日はブログ3つ目の更新に挑んでいるサトシです!!

さて先週末(土)はお店を抜け出し

天王グリーンランドに行ってきました。

トモシビ (3)

前回触れましたが

ともしびプロジェクトというものを

潟上市商工会青年部が行っております。

そのイベントに出店させていただきました!!

モチロン応援したかったし

イベントとしても見たかったんです(^^)v

お店の出店時間は11時からでしたが

「ともしび」としてのイベントは16時からでして

ちょっとしたMCをU生君とM間君が告知を兼ねてしてました・・。

そこには同時開催のイベントで都城の焼肉フェスタの

トモシビ (4)

青島あきなチャンがいるではありませんか~\(◎o◎)/!

トモシビ (9)

焼肉焼いてる方々です!!

さてそちらと場所をちょっと隔てて

トモシビ (5)

釜石キッチンカーさん

トモシビ (6)

お馴染み気仙沼の皆さん

トモシビ (7)

大仙市商工会青年部の米っこバーガーも

トモシビ (8)

後藤部長監修の下、頑張っておりました!!

んでその隣に

トモシビ (14)

当店も出店させていただきました(^^)v

その隣はワッフルカフェサインさん!!

立ち位置的には混ぜていただきました・・でしょうね!(^^)!



[続きを読む]



