「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





青年部も頑張っています!!

ご無沙汰しております。

やっぱりなんだかんだで夜のパトロールなんかもあったり

このブログ以外にも追われているものがあったりで

少し疲弊していました。

そんな時に

7月下旬 (2)

レベルの高い演奏に加え、目にも楽しい演奏を聴いてたりしました。

癒されましたし、いい気分転換にもなりました!!


さてそんなことは軽くスルーして

7月下旬 (7)

青年部の熱い夏が始まりました。

まずは8月6日の七夕ねぶ流しの準備です。

7月下旬 (6)

今年は皆さんのモチベーションも高く!?

OBの皆さんも参加してくれたりで

もうほとんど準備が整いつつあります

そんなわけで

7月下旬 (10)

ちょっと大きいのを作っちゃいます!!

7月下旬 (14)

福禄寿のコーエー君や

7月下旬 (17)

魂こめて何でも熱いヤスも・・・

7月下旬 (16)

これはボクが書いた「七夕」・・。

7月下旬 (15)

青年部のみんなも頑張ってくれてますし

OBの皆さんにも応援していただいているおかげで

成り立っているのだと感じました。

さぁこのブログも頑張るぞ!!

せめて今月もう一回!!

攻めていかなきゃね、そろそろ・・。

ではまた



一夜市も終わったし復活!!

ご無沙汰している間に髪がなくなったサトシです。

そこに至るまで何があったのか知らない人の為に

簡単にお知らせします。

7月15日 午後8時20分頃

IMG_0378.jpg

こんな感じで


7月16日 午後3時20分頃

坊主直前


およそ17時間の間、

帽子なしで歩いていたら職務質問を受ける危険性と隣り合わせでした。

さて

そんなわけでようやく落ち着いてウラキンブログもやれそうです。

morikawaK.jpg

北都銀行八郎潟支店長の歓送迎会より・・・。


京城園のかーさんも元気そうに復活!?していましたので

もしかして話題のあそこで新店舗なんぞと

エリアなかいち

いうのは冗談ですが



エリアなかいちも視察に行ってきました・・。


ただ、さすがにそこにはありませんでした(^^)v

ということで当ブログも復活とまではいきませんが

ゆる~く更新していきますので

ヨロシクです!!

ではまた









