「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





ボクは何をしているんでしょう!?
ご無沙汰しておりました・・。

ブログをさぼってた・・とは思っていないのですが

今月は更新するタイミングがありませんでした・・。

このまんま長い間放置してすみませんでした・・・。

次から頑張ります!!

では



なんか違和感・・。

ご無沙汰しておりました、プロジェクト8実行委員長のサトシです。

ってな感じに出だしの文章になりかけるぐらい

ここんとこあっちに追われていました・・。

でも実は、やりがいもあるし大変だけどおもしろいんです

ってことでポスターを・・・

一夜市のポスター2012

公開しまーーす!! (クリックすると大きくなりますよ)

先週はプロジェクト8ありの

6月上旬 (5)

商工会の理事会なんかもあったし

6月上旬 (10)


来週もなにかと忙しくなるのが確定しております!!

夜の部の連チャンは大変ですが

不思議と

「不・苦労」

6月上旬 (9)

(そこはあんまり苦にはならにんですよねぇ~(^^)v )

ではまた





本業復活!!
海外に行くあたりからブログのバランス感が崩れてきたサトシです。

なんか時期が時期でプロジェクト8ブログに追われたり

フェイスブックの方にハマったり

風邪ひいたり

言い訳はいけませんが

いろいろな誘惑もあって当ブログがおろそかになってました・・。

そしてなおかつ付け加えるならば

本業PRが一番おろそかになってました

反省ッッ


酒和从他 (5)

ただ

先週、酒和从の反省会も終わりましたし

反省ばっかしてても

前に進まない(^^)v

ってことで

久々に・・・


[続きを読む]

ベトナム研修記第二部
咳が止まりません、声が変です・・そんな状態のサトシです。

さていろいろやらねばならないこともありますが

ベトナムの続きが早く見たいと

ごく一部の方に言われたのでこっちを頑張ることにします

ベトナム旅行 (152)

ホテルの朝食ですがこちらはいわゆる・・・

image.jpg


フォーっ、ってやつです。

まぁ米の麺ですね。お肉も美味かったです!!

ベトナム料理ではイケるのはこれと野菜の炒めたのぐらいかも・・。

ベトナム旅行 (156)

道中前半、相変わらずの交通状況・・・、

まずは

ベトナム旅行 (167)

焼き物で有名な地域に行ってきました!!

kame.jpg

焼酎造りの甕ツボらしきものを発見

お店前に置いておけば、焼酎用の甕ツボと勘違いしてくれ

甕を置くってことはよっぽどの・・・的なで

「お店に御来店」というイメージも湧きましたが

持って帰るのがメンドクサソウなのでやめときました・・。

そっからさらに車を走らせること数時間・・・


[続きを読む]

ベトナム行く前の頃のあれこれ!!
ご無沙汰しております、少し体調不良になりかけているサトシです。

帰国後、数日経って体調が悪化というのがなんとも情けない・・。

まぁ無理せず、ぼちぼち頑張りたいと思います。

さてベトナムに行く前の頃もなにかとありましたが

なかなか報告するタイミングがありませんでした・・。

なので

一気にご報告

まずは

郷芸の反省会を兼ねた総会!!

ベトナム旅行 (7)

約2週間前に行われてました

その場で・・


[続きを読む]



