「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





寄せ合わせにっき
いやぁ、なかなか止みませんね

明日、運動会できるのかな

さてホントにネタ不足なもんで今日は

いろいろ寄せ集めて書くことにします。

ちなみに本日「ブログを見た」発言でお買い上げ頂いた方が人いたんですが

た・だ・し

全員・・「知り合い」でした

まぁアクセス数がそんなに多くもないから、そんなもんだろ~って感じですけど

本業のPRはもちっと煮詰めてから(アクセス数増加したら)にしますね

さてそんな私が今日向かったのは・・・








[続きを読む]

あさっては祭典ですね!
連続更新も3日目に入りました

・・とはいってもネタがなく、似たようなことを続けてても飽きるでしょうし

たまに趣向を変えて、これでリフレッシュというか

これ聴いて淡い気持ち・・思い出してみては



私の今の一押しアーティスト清水翔太で~っす。

たぶん清水翔太を唄わせたら

八郎潟のベスト5に入る自信あります

なんてね冗談ですよ・・ホントに

さてタイトルのあさっての祭典ってのは・・もちろん


     


[続きを読む]

農家の嫁
改めましてどーも・・ってまだ誰も着々と私がブログしてるなんて

分かってないはず実際、アクセスも孤高のを保っていますしね

まぁ最初はこんなスタートでいいんです。

このページのテンプレートもタイトルもまだ(仮)ですし、

これからまだまだ肉付けしていかなきゃいけないしね

私自身は・・肉を減らさなきゃマズイとこまできておりますが

個人的には運動会の中止を祈っていますけど

雨降っても延期なんですよね



[続きを読む]

試運転です。
はじめましてサトシです。試運転ですがマイブログ始めます

この「裏」ノキンケブログは私が在籍してます湖東3町商工会青年部の

「ことログ。」で勉強させて頂いたことを生かしつつ、

「ことログ。」で私が担当してる「シモノにっき」若干をして

どちらも平行して続けていければと・・

思っております

まぁ今日も遅いので本格始動は明日に持ち越しにします。

ことログ。でPRして・・どんなもんか楽しみにして寝るとします。



始めたてなんで見た方は全員クリックお願いします



