「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





一夜市まとめ(汗)

大変ご無沙汰しておりました、サトシです!!

海外に3カ月ほど行っておりました・・・。

えー皆さんお気づきのように・・ウソです・・。

そんな言い訳なんてしないで

さらっと一夜市の報告をしちゃうのが

「デキル男」ってやつですよね(^^)v

(もうプロ8としてもイルミネーションも大詰めになろうってとこですが)

さてそんなワケで記憶を辿って一夜市の後半戦は・・・

CIMG0624.jpg

はいはい、こんなことあったよね~!!

文武&櫻田もある意味おいしかったよね~!!

CIMG0626.jpg

はいはい~、こんなこともあったよね~!!

間違って優勝しちゃうとこだったみたいで

冷静に焦ったのを記憶しています!!

CIMG0631.jpg

はいはいはい、定番ですね~(^^)v

CIMG0634.jpg

その後ムービーがあって

懐かしい写真からはじまり

貴方にとっての八郎潟は?というテーマのものと

プロジェクト8勧誘ムービーも流しましたよね!!

案外覚えてるもんですね!!

さすがにボクもいろいろMCも込みでやってたし

そろそろ4ヶ月になりますが

昨日の事のように・・・

いや

一カ月前ぐらいの感覚で覚えてます!!


ただ、忘れたくても忘れられない事もあるんです・・。

いや

忘れちゃいけない事があるんです!!


みんなで作り上げてきた時間というのは

楽しい時間も、辛い時も、酸いも甘いも?いろんな場面で

メンバーとたくさんの思いを共有してきました。

感謝はモチロン、伝えたいことはたくさんある・・。

でも、このタイミングは自分で撒いた種ではあるが

非常に微妙(>_<)


だから一言だけ


CIMG0643.jpg


プロジェクト8のメンバーは最高です(^^)v



ではまた

一夜市を振り返るPART2
ここんとこサンクスのアイスコーヒーと

コーラゼロの消費量がハンパないサトシです。

夏ですしね、冷たいもの・シュワっとしたものいいですよね(^^)v

さて昨日で毛筆パフォーマンスまで報告していましたね・・・。

その次は・・・

ボディビルステージ・・・

なんですが

IMG_0216.jpg

スガっちのマイクパフォーマンスは最高でしたが

この3人は明らかにボディビルの体型ではない・・・

ように感じるかもしれませんね。

タネ明かしをするならば

IMG_0197.jpg

ワタクシ小柳を含む


SOSチーム(>_<)

(サクラダ・オヤナギ・サイトウ)


IMG_0207.jpg

ちなみにワタクシの割れたお腹を持ち上げているのは

役場ルーキーのサクラダ君・・・。

年齢的にはワタクシより一回り下なんですがね~・・。

まだまだボクには威厳というものがないようです(汗)

そしてこちらが・・・

CIMG0604.jpg

モノホンのボディビルの皆さん!!

CIMG0606.jpg

会場のお客さんの間近でその肉体を

惜しみなく披露(^^)v

CIMG0598.jpg

どんだけ写真撮られたかは把握しておりません(笑)

近い将来、八郎潟町から

ボディビルダ―になる人がいたとして

「一夜市がきっかけでボディビルダーを目指しました(なりました)」

なんて言葉をもらったら

ワタクシからゴイスーなプレゼントをすることをお約束します!!

その後は

「バイきんぐ」さんのお笑いライブ!!

ですが

撮影NGだったため

ステージ写真はありませんが

CIMG0612.jpg


こんな盛り上がりを象徴する1枚は撮らせていただきました!!

えー、長くなってきましたので

また続きますということで




一夜市を振り返る!!

ご無沙汰しております、肉体改造に失敗したサトシです。

ただ夏はこれから!!

夏バテでもして減量しようかと考えております(^^)v

さて

このブログでは敢えて

主観たっぷりな感じで


「一夜市」を振り返らせていただこうかなと思います!!

前々日からの準備作業を経て

CIMG0547.jpg

前日の準備を終えての写真なので

覇気が感じられません(^^)v

CIMG0540.jpg

ただ、いい準備は出来ていたと確信しておりました!!

そして迎えた本番当日

ここまできたら

改まった言葉はもうそんなに必要なく

CIMG0572.jpg

「成功を信じてみんなで最高の一日にしよう」

そんなメッセージだけで十分でした!!

CIMG0576.jpg

「あまちゃん」のオープニングを吹奏楽部に演奏してほしくて


無理して(自分も)お願いしていた経緯もあり


その「あまちゃん」で始まった時は

ジーンときてしまいました!!

そこからは恒例の屋台ブース回り!!

たいがいここらへんで空気を掴んじゃうんですが

IMG_0123.jpg

誤解を恐れずに言うならば、

案外イケてたと思ってました!!

ただ、話を聞くにとか・・・

動画を見たりと検証した結果・・・


ちょっと反省しなきゃいけない感じでしたね(汗)

CIMG0578.jpg

その後、畠山町長に御挨拶いただき

結果的にフォローもしていただけました。

感謝しております。

その後は

「 佐藤佳奈 毛筆パフォーマンス 」


CIMG0582.jpg

小柄な佳奈さんが大きく見えちゃったぐらい

躍動感、そしてパワー溢れるステージでした。

IMG_0149.jpg

「 WE  POWER 」


キャンバスいっぱいに描かれたそのステージに

なんか熱くなって

ステージ上で「何も言えねぇ~」状態になってしまいました・・。

こちらも反省ですね・・。

なんか反省が増えてきたってのもありますが

書いてて

こりゃ長くなるなと思い始めました(汗)

ってことで

続編に続くということで











がっこちゃっこ!!
ご無沙汰しております、プロジェク・・・

じゃなかった、キンケの小柳です。いやサトシですだったな・・。

そんな感じで久しぶり感満載でお送りしますが

ブログ書くなら・・・


「今でしょ」



ってことで

書いております。

実は今日がっこちゃっこ編集委員の会議がありました。

ちなみに本日付けの朝刊に

がっこちゃっこが折込されていたんです!!

その紙面で

CIMG0364.jpg

プロジェクト8の一夜市について

ワタクシの言葉で書かせていただきました・・。

CIMG0365.jpg

もしかしたら文章力は高校生・・・



「 以下でしょ 」


と突っ込みたくなるかもしれませんが

そこはご愛嬌ということで!!

CIMG0358.jpg

また悪企みしている人がいます!!

ワタクシもそろそろ伝えるべきタイミングかもしれません。

子供もそろそろいい歳なるし

脇役のさらに脇役あたりにして下さいと・・・。

そんなことはひとまず忘れて

その裏面で広告を載せさせていただきました!!


CIMG0369.jpg


「 芋でしょ 」


ここらへんだけにしときますが

少し納得のいかない写真が・・・

(某)森川商店さんの広告ですが

これは明らかに・・・

今ではなく

CIMG0370.jpg


「 過去でしょ 」


少し痩せてるし・・。

ボクが言えることではありませんが、「型」もいいと思います!!


型も・・・


潟へ・・・・


そうだ7月14日は八郎潟へ!!


シクヨロ

一夜市をいまさら告知!!
6月の中盤戦ですね!!

何から伝えればいいのか分からないまま

3行目に入っている小柳病ならぬ、いわゆる小田病です。

酒縁2013も大盛況でしたし

凌&まてぃ

こんな写真も撮っていただきました!!

なんてノリは冗談ですが

オープニングから

sake オープニング


ホントにたくさんの方々に囲まれて

酒縁というイベントを開催することができました。

ご来場いただいた皆さん、応援いただいた皆さん、関係者の方々

本当にありがとうございました。

当ブログは休んでましたが

ボク自身は休んではいられませんでして

一夜市ポスターA4に

テンションアゲアゲ状態で7月14日まで行っちゃいます!!

ってかこのポスターも今さらかいって

突っ込まれそうなもんですが

改めてご案内(^^)v



7月14日(日)15時開場





絶対に魅せたいイベントが潟(がた)にはある




ボディビルが・・・・

そして




バイきんぐもやって来る!!




モチロン僕らも


何ていい日だ!!

と感じてもらえるように



頑張る!!







