「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





日本代表に大型新人!?
子宝ヨーグルトの720MLが売り切れちゃいました

まぁ仕入れた量も少なかったとはいえ・・

リキュールだけに甘くみてました

来週しっかり注文しておきます

さて、世間の話題がオリンピックに向かおうとしてる時になんですが

ワタクシはもっと向こうを見てまして、気持ちは早くも・・・

CIMG2188.jpg

南アフリカへ向いています


しっかし19番って誰でしたっけ


CIMG2189.jpg

今年注目のアラサールーキー


O Y A N A G I


最終選考で岡田監督にはずされないように・・


一日一日頑張ります



ではまた





久々の運動・・。
えー、70キロ台への復活を目指して今日はフットサルに行ってきたサトシです

結果から先に公表しますと

70キロ台まであと・・・・・


1,5キロになりました

どうやら昨日かなり暴食したせいでリバウンドしてたみたいです

さてクラブW杯はアデレードが勝ってまたまたまたガンバとの再戦になりました

当のワタクシ達はCMでのリベンジを果たすべく五城目さんと試合をしました

向かった先はというと・・・




[続きを読む]

サッカーの試合でした・・。
今日も暑かったっすね

自民党の総裁選も多少動きが活発になってきてますが

当のワタクシはといいますと、盆踊りも終わり、選挙も終わり

次なる目標ってのがないと、だらだらしちゃうクチなんで

とりあえずなんか探してみます

さてそんなワタクシが今日向かったのは・・・




[続きを読む]

サッカーのトーナメントでした!
EUROはスペインが優勝しましたね

スペインは予選には強くて、決勝トーナメント入ると

「コロっと」負けるパターンが多かったんですが

決勝まで行った時点でスペインが勝つと、ワタシはふんでました

さて本日はワタシ達もサッカーをやってきまして

過去試合、全部1点差で負けてまして

今季「公式戦未勝利」だったんですが

今日はうって変わって

3-0で勝ちました

これで次は「決勝戦」
(5チーム参加で山が少ないほうなもんで

ってか今日も忘れちゃって・・・

まぁこれは今日のじゃないんですが・・・

P1000088.jpg


ちなみに前列の中央がワタクシです・・。

お気付きになる方もいらっしゃるかと思いますが

現在のワタクシより痩せてると思いません

ちなみにこの写真は去年のです

この頃からワタクシ6キロ増量してますんで

今度の決勝戦で優勝したら、また集合写真撮りますんで

ワタクシの成長ぶり見てくださいね
たぶん優勝は出来ないと思って言ってるんですケドね

ではまた





サッカーのリーグ戦でした。
実は・・ってか前に一回触れましたがワタクシ

こんなメタボな体してますが・・

日韓W杯のころからサッカーやってるんです

我がチームは84%同級生で編成してまして・・

ほぼみんな一緒に歳を重ねていくという

弱点がありまして・・

ここ2年くらい年々順位が下降気味です

ワタシ達が属してるリーグはW美リーグっていうんですが

会場はお隣の大潟村のサッカー場でやってます。





[続きを読む]



