「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





500円ランチ

ワタクシはお肉が好きです

その中でも頭一つリードして鶏肉が大好きです

CIMG2676.jpg

揚げるならともかく


焼くのはかわいそうですが・・

焼き鳥丼 これで500円

ではまた



ひまなもんで・・
毎年のことながらこの時期はけっこうヒマックスな日が多くて・・

こんな時なら除雪も頑張るんですが・・

明日はもしかしたらそんな日になるんだろうな・・

でもやっぱ寒い中の除雪はイヤですね

さて今日はちょっと所要で足を伸ばしてきまして・・・


年末行けなくて溜まってた分も・・・


CIMG2102.jpg

ガッツリ新譜のCDを借りこんできました

新型インフルも含め流行に敏感なサトシでした

ではまた


有馬記念的中締め!!

有馬記念・・。

サトシの大本命ドリームジャーニー

スタートが出遅れっぽくなった時はあせりましたが・・

よくやってくれました

ブエナビスタが2着で・・一応買ってましたので的中しました

馬券的にはショボイんですが

ドリームジャーニーからしか買ってないとこが自画自賛できるところ

普段の競馬も絶不調期間も長かったり、新型インフルにかかったり

あんまりいい一年ではなかった気もしますが

有馬記念を的中で〆れたんで「いい一年だった」と言える・・・



わきゃあないっすね

ってことで残り少ない今年をもう少し

いい年だったと言えるように頑張ります

ではまた

いまさらですが話題のお店へ・・
M1のパンクブーブーおもしろかったっすねぇ

決勝の一発目で「こりゃ行くな」って勝手に思ってました

さて明日からその話で持ちきりになるかは別として

話題になっているネタがあれば

「話に加わりたい」とかではありませんが

ブロガーとして話の引き出しは常に多くしておきたいもんで・・

今人気のラーメン屋さんに行ってきました

ってことで・・・


[続きを読む]

日本シリーズ!!
なかなか楽には勝たせてくれないもんですね

こんな書き出しなら、ジャイアンツ寄りと思われるでしょうが・・


その通り

基本ジャイアンツ好きです

んでもやっぱジャイアンツが日本一なりますよ

ちなみにもう一戦負けたら厳しいかと・・

4勝2敗になるとしたら巨人かと・・

さらにもつれたら分かりません

頑張ってよジャイアンッッ

ちなみに楽天が相手なら今回は楽天を応援してたかもしれませんけどね

あと明日はマイベイベーの誕生日

その一言をはさまざるを得ない・・・

ってことで今回はネタなし

明日頑張ります





