「裏」ノキンケブログ
日記
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オヤサト

Author:オヤサト
「裏」ノキンケへようこそ!
地酒・地域活動・焼酎・プライベート
その他もろもろ何でもアリのブログです。



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





少し重大なお知らせ

小柳です。

卒業・入学シーズンでもあり

引っ越しシーズンでもありますが

当ブログも引っ越しをすることにしました!!

理由としては

第5位からを考えるのが苦痛になった

ではなく

仕事に一番適している環境に変えようと思いました!!

引っ越ししたブログです・・。

ご一読いただけたら幸いです・・。

裏ノキンケブログ「斬」


この「斬」の意味・・・

後で説明します(笑)

続けてきたブログ(最近は言えませんが)から変えるというのは

過去との決別でもあると思います・・。

ただ、それでも環境を一からやり直す事のメリットを

選択させていただきました!!

新ブログへのリンク貼り付け等大歓迎いたします(^^)v

ではまた




2013年重大?十代?ニュースベスト5

新年一発目で新年の誓いって書いときながら

流れで重大ニュースにしていました・・・。

そんな流されやすいサトシです・・。

さて誰が期待しているか分かりませんが

重大ニュースの続きを書かせていただきます(^^)v

ってことで第5位は・・・



新年の誓い!!
明けましておめでとうございます!!

2014年のサトシより御挨拶申し上げます!!

さて昨年は当ブログの更新回数が

なんと

「 20回に満たない 」というなんとも

寂しい一年になってしまいました・・。

この件に関しましては真摯に反省をしておりますし

今年に関しては

昨年以上にアップすることをお誓い申し上げます!!

昨年を振り返りますと

いろいろありました!!

ここで小柳的重大ニュースを発表いたします!!

第10位

サトシ、スリップで対向車線で360度回転して死にそうになる!!
天寿へ

はい、これは忘れもしません、

酒和从のお酒の仕込みで矢島へ向かっている道中

車がよく分からないタイミングでスリップ・・・

対向車が来ていたら即死だったと思います・・。

今シーズンはタイヤを買い替えました・・。

上の写真は奇跡的に雪山にバックで突っ込んで止まった跡です・・。


続いて第9位

サトシ、青年部野球でソコソコ活躍!!

CIMG1836.jpg

この件に関しては「最終的に文化部」というだけで

「小柳=運動できない」というイメージを作り上げようとしている

某メンバーの方々にとっては動揺を隠せない事実であったと思います!!


続いて第

今年もプロジェクト8が町を盛り上げた!!

この件に関してはワタクシがどうこう言うより

1044364_545821052150361_751192062_n.jpg

このような新聞紙面や

CIMG2876.jpg

イルミネーションの話題も含め

他にも数回取り上げていただいてました!!

イベント前にはアップで載せていただきましたし・・

他にも

009.jpg

ネット関連の人物特集を2回

かだれにて

寄稿なんかも経験させていただきました!!

いずれにせよ

プロジェクト8の活動が実を結んでいるのを

いろんな形で紹介いただきました!!

今年もプロジェクト8に応援いただけたら幸いです!!


そして第7位!!

サトシ・・の友人達の披露宴や二次会に参加!!

この件に関しては自分の件とは違うという声もありそうですが

披露宴大好きサトシのワガママで

ラッキーナンバーに併せて強引にランク入り決定(^^)v

CIMG2244.jpg

当店もお世話になっている小政さんのY輝君も幸せそうです!!

お酒の会にも一緒に参加してくれたり嬉しかったですよ♪

またプロ8でもいろいろ苦労をかけてる
ハルトモ

ハルトモ君も結婚しました!!

こちらは2次会からの参加でしたが・・・ネ!!

どちらもお世話になってるんで嬉しかったデスよ!(^^)!


そして引き続き第6位

サトシ、いろいろな役が増えて大変な一年だった!!

この件に関しては

ノーと言えない日本人の典型パターンで

いろいろな役を溜めすぎて

キャパオーバーになったと噂される件である・・。


CIMG1628.jpg

イメキャラ選考委員も・・・

CIMG2905.jpg

少々似つかわしくない町の健康保健委員や

探せば他にも

保護者会長、未来づくり、がっこちゃっこ、GTの会、教育関係・・・etc

もう数えたくないぐらいハマってしまいました・・。

今年はなるべく首を横にふろうと思います(^^)v

さて続きまして第5位は・・・・



ベスト5は長くなってきたので次回に持越ししま~っす(>_<)

このパターン・・・どうなんだろ・・。

ではまた















一夜市まとめ(汗)

大変ご無沙汰しておりました、サトシです!!

海外に3カ月ほど行っておりました・・・。

えー皆さんお気づきのように・・ウソです・・。

そんな言い訳なんてしないで

さらっと一夜市の報告をしちゃうのが

「デキル男」ってやつですよね(^^)v

(もうプロ8としてもイルミネーションも大詰めになろうってとこですが)

さてそんなワケで記憶を辿って一夜市の後半戦は・・・

CIMG0624.jpg

はいはい、こんなことあったよね~!!

文武&櫻田もある意味おいしかったよね~!!

CIMG0626.jpg

はいはい~、こんなこともあったよね~!!

間違って優勝しちゃうとこだったみたいで

冷静に焦ったのを記憶しています!!

CIMG0631.jpg

はいはいはい、定番ですね~(^^)v

CIMG0634.jpg

その後ムービーがあって

懐かしい写真からはじまり

貴方にとっての八郎潟は?というテーマのものと

プロジェクト8勧誘ムービーも流しましたよね!!

案外覚えてるもんですね!!

さすがにボクもいろいろMCも込みでやってたし

そろそろ4ヶ月になりますが

昨日の事のように・・・

いや

一カ月前ぐらいの感覚で覚えてます!!


ただ、忘れたくても忘れられない事もあるんです・・。

いや

忘れちゃいけない事があるんです!!


みんなで作り上げてきた時間というのは

楽しい時間も、辛い時も、酸いも甘いも?いろんな場面で

メンバーとたくさんの思いを共有してきました。

感謝はモチロン、伝えたいことはたくさんある・・。

でも、このタイミングは自分で撒いた種ではあるが

非常に微妙(>_<)


だから一言だけ


CIMG0643.jpg


プロジェクト8のメンバーは最高です(^^)v



ではまた

一夜市を振り返るPART2
ここんとこサンクスのアイスコーヒーと

コーラゼロの消費量がハンパないサトシです。

夏ですしね、冷たいもの・シュワっとしたものいいですよね(^^)v

さて昨日で毛筆パフォーマンスまで報告していましたね・・・。

その次は・・・

ボディビルステージ・・・

なんですが

IMG_0216.jpg

スガっちのマイクパフォーマンスは最高でしたが

この3人は明らかにボディビルの体型ではない・・・

ように感じるかもしれませんね。

タネ明かしをするならば

IMG_0197.jpg

ワタクシ小柳を含む


SOSチーム(>_<)

(サクラダ・オヤナギ・サイトウ)


IMG_0207.jpg

ちなみにワタクシの割れたお腹を持ち上げているのは

役場ルーキーのサクラダ君・・・。

年齢的にはワタクシより一回り下なんですがね~・・。

まだまだボクには威厳というものがないようです(汗)

そしてこちらが・・・

CIMG0604.jpg

モノホンのボディビルの皆さん!!

CIMG0606.jpg

会場のお客さんの間近でその肉体を

惜しみなく披露(^^)v

CIMG0598.jpg

どんだけ写真撮られたかは把握しておりません(笑)

近い将来、八郎潟町から

ボディビルダ―になる人がいたとして

「一夜市がきっかけでボディビルダーを目指しました(なりました)」

なんて言葉をもらったら

ワタクシからゴイスーなプレゼントをすることをお約束します!!

その後は

「バイきんぐ」さんのお笑いライブ!!

ですが

撮影NGだったため

ステージ写真はありませんが

CIMG0612.jpg


こんな盛り上がりを象徴する1枚は撮らせていただきました!!

えー、長くなってきましたので

また続きますということで






